« 紅葉の季節へ | トップページ | 大きな夕日 »

2010年11月13日 (土)

至近距離での対面

my beloved heron

 今日は恒例の研究会があってその準備のために遅くま起きていたので朝眠くてしかたがなかった。出かける前に何としても一時間は寝ておこうとアラームをかけようとした時、眼鏡を落としてしまった。衝撃で一本ねじが取れただけだったので自分で直そうとも思ったが、小さなドライバーがなく、ねじ山をつぶしてはいけないと思って店に持ち込んだ。おかげで帰り、池をめぐりこの青鷺に出会った。まだ若いのか、怖れ知らずでかなり近い距離で対面することになった。
 研究会があった大学は大学祭で歩くのも大変なほどの人出。外の音は部屋にいるとほとんど聞こえなかった。

|

« 紅葉の季節へ | トップページ | 大きな夕日 »

Flickr」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅葉の季節へ | トップページ | 大きな夕日 »