« お前がいるから | トップページ | 日曜は休み »

2010年6月10日 (木)

涼を求めて—青鷺

Seeking cool air

 長く写真を撮らなかった。忙しかったこともあるが、それだけではない。梅雨には入る前の晴れの日々。外に長くいるとさすがに暑いが、屋内は快適。近くの川で青鷺を見かけた。涼しそうですか?

|

« お前がいるから | トップページ | 日曜は休み »

Flickr」カテゴリの記事

コメント

ひやぁ~~!! 涼しい~です!!。青鷺ちゃんですか?シュッとしていて涼しそうですし、この川はどこですか?滝のようにもみえます。川、滝が大好きな私には、たまりません。風や水の音も聞こえます。うわぁ~!!

投稿: 多恵子 | 2010年6月11日 (金) 16時13分

 遠くから撮ったので小さくしか写っていませんが、青鷺です。なかなか小心で僕の気配を感じるとすぐに飛び立っていきます。この川は父の家の近くにあります。保津川に流れ込む支流ですが、写真で見るといつも見慣れた光景とは違って僕も驚きました。

投稿: 岸見一郎 | 2010年6月13日 (日) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お前がいるから | トップページ | 日曜は休み »