« 乗り切った | トップページ | 花冷え、Mac修理完了 »

2010年4月 2日 (金)

帽子とマフラーが

 結局、休みを取ることもかなわぬまま仕事。なんとか締切を守って仕事を終えた3月31日(4月1日)の夜は不思議にいつまでも眠れなかった。
 それでも少し気が緩んだのか、昨日は体調がよくなかった。一晩で復帰したのだが。朝、何百回もアラームを消しながら今日は父のところへいかなくてもよくなった、と思っている。もちろん、そんなことはないわけだが。
 朝行くと、父が夜中に暖房の入ってない居間にいたことがすぐにわかる。今日は、帽子(キャップ)とマフラーがテーブルの上に置いてあった。一人で出かけるつもりだったようだ。桜を見に行こうと思ったのかもしれない。父にたずねても「知らん」としか答えないのだが。

|

« 乗り切った | トップページ | 花冷え、Mac修理完了 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乗り切った | トップページ | 花冷え、Mac修理完了 »