« どこへ行くのか、鳥たち | トップページ | 少し休みたいが »

2010年4月 5日 (月)

桜、ハクセキレイ

I will remain here.

short-lived cherry blossoms

 父の家の近くで撮った桜。ハクセキレイは父の家に行く時に見かけた。

|

« どこへ行くのか、鳥たち | トップページ | 少し休みたいが »

Flickr」カテゴリの記事

コメント

初コメントです。伊勢志摩の桜も日曜に満開でとてもキレイでした。
ある方からの紹介でアドラーの本を読んでみたくなり注文いたしました。まだ届いておらず待ちどうしいです。

私と誕生日が一日違いとお聞きして驚いております。
私も自然は大スキで いつもエネルギー与えてもらっています。春を楽しみましょう。写真とても素敵ですね。

投稿: 鈴木由香 | 2010年4月 6日 (火) 19時40分

鈴木由香さん
 『アドラー心理学入門』が読みやすいかと思いますが、同じKKベストセラーズから9日に出る『アドラー心理学 シンプルな幸福論』もおもしろいかもしれません。
 写真を撮り始めたのはこの数年ですが、田舎に住んでいるのに自然とは縁遠い生活をしていました。

投稿: 岸見一郎 | 2010年4月 6日 (火) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこへ行くのか、鳥たち | トップページ | 少し休みたいが »