« あきらめずに続けられるか | トップページ | ありがとう »

2010年3月19日 (金)

少し気が晴れた

waiting for spring

Doesn't she look lovelier?

 仕事が苦しくて、カメラを持って散歩したら、少し気が晴れた。ジョウビタキの雄と雌(間違ってなければ)。

|

« あきらめずに続けられるか | トップページ | ありがとう »

Flickr」カテゴリの記事

コメント

先週、半日程泣き明かすような悲しい事がありました。「悲しい感情は人の同情をかうための手段」っていうけど本当かな、なんて思いながら途方に暮れているとき、窓の外から鳥の声が聞こえてきました。ふと、その声の主は誰だろうと思いたって、ネットで調べているうちに没頭して3時間ほどが過ぎ、いつの間にか悲しい気持ちはどこかへ行ってました。結局その声の主はわからなかったのですが(笑)。

投稿: 山田ゆみ | 2010年3月19日 (金) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あきらめずに続けられるか | トップページ | ありがとう »