« 帰ってきた | トップページ | 冬のハイビスカス »

2010年2月11日 (木)

不順な気候はつらい

despite the snow

 暖かい日が続いた後、寒くなると身体がついていかない。父の部屋はいつも日が当たり、暖かいからかハイビスカスがつぼみを膨らませていたが、今日、花が咲いた。とはいえ、寒かったからか途中で開くのを止めてしまったようにも見える。冷たい雨が降り、父からの家からの帰りはつらかった。
 連日、睡眠不足。今夜は夕食を作らなくてよくて楽をした。
 写真は、過日、雪の中で撮った紅梅。

|

« 帰ってきた | トップページ | 冬のハイビスカス »

Flickr」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

とても綺麗に写っていますね。
花の部分が立体的に見えて3D画面を見ているような気持ちになりました。
ありがとうございました。

投稿: Endo | 2010年2月11日 (木) 23時20分

 青空がきれいで、カメラを向けました。父の家の庭に咲いていますが、今この返事を書いている時は、満開を過ぎました。暖かい春はもうすぐです。

投稿: 岸見一郎 | 2010年2月23日 (火) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰ってきた | トップページ | 冬のハイビスカス »