« 今年は | トップページ | 忘れたわけではない »

2010年1月 6日 (水)

初仕事

my passion

 今日は近大姫路大学に出講。20日が入試なのでその日の分の補講も今日することになったので、2限、3限の講義になった。今日は父はデイサービスに行く日なのだが、朝、父のところに寄る時間もないので妻に父を任せた。今日は僕は仕事に行ったといったら、父は驚いていたということだった。
 今日は学生から質問に答えた。生命倫理を教える前と後では考えが変わったかという問いがあった。変わらないところも変わったところもあるといえば、がっかりされるかもしれないが、変わったところは、重要な部分でのことで、変わらないところがそのまま位置を変えたということもできる。
 忙しくしていて、写真に撮りに行く時間もなくて、残念。忙しくても暖かければ出かける気になるのかもしれないのだが。

|

« 今年は | トップページ | 忘れたわけではない »

Flickr」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

写真、楽しみにしておりますがご無理なさいませんように。寒いだけでなく、最近、風が強いように思います。私は日々の買い物に出るのさえ勇気が要ります。お身体に気をつけて下さい。ご無理なさいませんように!!くれぐれも!!

投稿: 多恵子 | 2010年1月 7日 (木) 09時21分

 ようやく写真を撮りに出かけることができました。寒くて震え上がりましたが。

投稿: 岸見一郎 | 2010年1月11日 (月) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年は | トップページ | 忘れたわけではない »