« かなわないこと | トップページ | 一心不乱に »

2009年8月31日 (月)

さえずるのも忘れて

meditative sparrow

 今日は第一日赤へ。大きな問題はなく安堵。次回は採血に加えて、心電図検査がある。父を一人にするわけにはいかず、今回も手配が大変だった。午前中、訪問看護、12時に訪問介助を入れた。僕は診察が遅れていて、帰ったら2時を回っていた。父は寝ていたが、朝からのことは忘れていた。でも、僕が病院に行ったことは覚えていて、大丈夫だったか、とたずねてくれた。
 向日葵畑をめぐっていた雀が止まった。さえずる(twitter)のも忘れて瞑想しているように見えた。

|

« かなわないこと | トップページ | 一心不乱に »

Flickr」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かなわないこと | トップページ | 一心不乱に »