« できることはない | トップページ | さえずるのも忘れて »

2009年8月31日 (月)

かなわないこと

In one drop of water

 妹が介護を代わってくれたので今日はその間に長く寝てしまった。
 結局父は選挙に行くといいだすこともなく(前日、行かないと思うが、とはいっていた)、ちょっと横になってくる、といって寝てしまった。行くといえばその用意はしてあったが、もしも行っていたら、三種類の投票を手助けなしにできたとは思えない。在宅でなら(介護認定度の関係でかなわないことだったのだが)投票できたのだろうか。
 明日、一日遅れの新聞を見て何かいうかもしれない。

|

« できることはない | トップページ | さえずるのも忘れて »

Flickr」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« できることはない | トップページ | さえずるのも忘れて »