« 長い夜 | トップページ | 元気だった頃の… »

2009年5月 4日 (月)

新緑の中で

deep in meditation ...

 今日は妹がきてくれた。今夜は泊まりで明日の夕方まで父を見てくれる。ありがたい。朝がいろいろな意味で大変で、朝食をすまし服薬を終えたら、もうそれでその日の介護の7割は終わるような気がするほど神経をすり減らすので、明日は朝はゆっくり眠りたい。父を妹に任せ、写真を撮りにでかけた。またすぐに日常の生活に戻るので、英気を養いたい。

|

« 長い夜 | トップページ | 元気だった頃の… »

Flickr」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

鮮やかな緑ですね。ジョン・ミレーの絵のようです。

投稿: 雪見 | 2009年5月 5日 (火) 18時28分

 最近の写真の中では会心の作で、この日は心が弾みました。

投稿: 岸見一郎 | 2009年5月 5日 (火) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長い夜 | トップページ | 元気だった頃の… »