« できないことをできないという | トップページ | 記憶の中にしか »

2009年3月30日 (月)

目を離せない

purple bells ringing

 清々しい気持ちで一日を始めても、夕方になると疲れてくる。今日も後少しで帰れると思っていたところ、夕食の準備をしていて少し目を離した隙に父の大きな声が聞こえた。大事には至らなかったのだが。
 朝、看護師さんがこられるとそれで一日が終わったような気になってしまう。仕事を始めようと思って準備したらコンピュータの電源アダプタを忘れたことに気がついた。コンピュータを使わないと仕事にならないので、寝ている間に一度家に取りに戻った。
 僕が話しかけなかったら父からは話しかけてこないので、食事以外の時以外はほとんど話さなかった。明日は退院後初めての受診なので今日とは違って刺激的な日になるだろう。前回は受診後即入院になったのだが、今回は大丈夫だろうと思う。車椅子が間に合わなかったので、病院で借りることになるが、盗まれることがあるようで、借りる時に名前を書いて鍵を受け取らなければならない。

|

« できないことをできないという | トップページ | 記憶の中にしか »

Flickr」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« できないことをできないという | トップページ | 記憶の中にしか »