« 幸福と不幸を分ける「私自身」(4) | トップページ | 幸福と不幸を分ける「私自身」(5) »

2008年10月 6日 (月)

set me free ...

set me free ...

 今日はようやく3時くらいになって外に出た。この光景を見て思わず足を止めてしまった。

|

« 幸福と不幸を分ける「私自身」(4) | トップページ | 幸福と不幸を分ける「私自身」(5) »

Flickr」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸福と不幸を分ける「私自身」(4) | トップページ | 幸福と不幸を分ける「私自身」(5) »